RSS | ATOM | SEARCH
中村高校、選抜甲子園おめでとう!!

こんにちは。2月に入ってまだまだ寒い日が続きますね枯葉
皆さま、体調はいかがですか?風邪

話は変わりますが、とまろっとのある四万十市に、
おめでたい出来事が起こりました
なんと、地元の中村高校が、第89回の選抜21世紀枠で
出場する事になりましたびっくりパチパチパチパチ拍手
街中が盛り上がっております(≧▽≦)
中村高校は、40年ぶり、2度目の出場となります野球
わずか部員16名で、昨年開催された秋季高知県大会で見事優勝を果たすなど、
近年は好成績だった事や、地元みんなの応援などが評価されての選出となりました野球
夢の甲子園ビックリ
四万十市みんなの夢を背負って頑張って来て欲しいですビックリ
とまろっとも四万十市も応援しています応援
うちの子も号外を見て良かったーと喜んでいました
author:tomarotto1, category:とまろっと日記, 13:25
-, -, - -
卒業旅行でとまろっと♪
こんにちわうさこDocomo88
1月もはや半月が終わってしまいましたゆう★
年末、ほぼ満杯になっていたテントサイトでは皆さん思い思いの年越しキャンプをされたようですお正月
中でも、テントの中に薪ストーブありのつわものキャンパーの姿もゆう★
テントから煙突が出ていましたゆう★
サイト内にミニテントでお正月気分を出していたり、
とっても可愛かったので写真を撮らせてもらいましたテント

ご協力頂き、ありがとうございましたハート

さて、お正月も終わり卒業シーズンが近づいてきましたセリザワさん
学生の皆さんは、卒業旅行はどこに行こうかと考え中ではないでしょうか?
とまろっとは学割こそありませんが、まだまだサイト料金20%OFFの平日割りを行っておりますハート
もちろんキャビンもありますが、満天の星空を眺めながらの冬キャンプも
素敵ですよ〜星空
冬の高知は清水サバやウツボ(←ウツボはタタキやカラ揚げにすると、とっても美味しいです😋)土佐文旦お正月などおいしい食べ物もたくさんあります美味しい
とまろっとから飲食街までお車で15分ほど車
大変便利ですよ手

ぜひ冬はとまろっとへお越しくださいheart

author:tomarotto1, category:-, 11:32
-, -, - -
雨上がりのお年玉🌈✨✨
今日は四万十市は久しぶりの雨になりました
昼過ぎまでは雨脚も強く、肌寒かったですが、
雨が少し上がった時に「外を見てみよ!!」
と言われ、空を見てみると...
すごく濃くてキレイな『虹』がかかっていました🌈✨✨
久しぶりに見た虹に感動して、シャッターをパチリ📷
新年の、雨上がりのお年玉をもらいました(*^▽^*)

author:tomarotto1, category:とまろっと日記, 15:43
-, -, - -
2017 元旦 初日の出
今年のお正月は穏やかないい天気でした。

とまろっとから歩いてすぐの公園は初日の出を見に来た人、人、人。。。

わぁ〜っと言う歓声の中、美しい太陽が顔を出しました。





夜は満天の星、清々しい初日の出、新年を迎える今年の年越しキャンプは最高だったと思います。

今年も良い年になりますようにゆう★



author:tomarotto1, category:とまろっと日記, 11:40
-, -, - -