RSS | ATOM | SEARCH
春の運動会♪♪
こんにちはヽ(´▽`)/
楽しかったGWも、あっとゆう間に過ぎ去り・・・
鳴り響いていた電話もピタリと鳴り止み・・・鳥
とまろっと、今静かです!!!!!!


さて、私の戯言はさておき、GW中に行われたこどもの日イベントについて載せたいと思いますあ
今年は、「ミニ運動会」を行いました運動会運動会
ずっと週間天気予報も「晴れ」、前日の天気予報も「晴れ」晴れでしたが、
まさかの前日「大雨」、当日「雨」、、、
晴れると思っていたのにーーーーー_| ̄|○
雨の場合は多目的棟でミニゲームを予定しており、
この雨の中、来てくれる人がいるのかと落ち込んでいましたが、
来るは来るはで定員の60名を超える子供たちが集まってくれましたゆう★


大雨の中せっかくたくさんの子供たちが集まってくれたので
思いっきり楽しんで頂きたいゆう★と、
急遽、外での運動会で準備していたゲームを室内で行うことにき
できないものもありましたが、
1、赤鉄橋⇒長さの分からない紐を箱の中から引き、それを結んで紐全体の長さを競うリレー



2、だんごむしリレー⇒ダンボール製のキャタピラーのリレー





3、綱引き⇒チーム対抗総当たり戦




の3つの競技をチームにわかれて行いました


結果は、赤チームの優勝おめでとう
優勝した赤チームにはチョコのメダル(とまろっとバッチ付き)を贈呈メダルき
参加してくれたみんなにも、参加賞としてお菓子とジュースの詰め合わせをプレゼントハート
(安全面と参加賞の兼ね合いもあり、雨の中足を運んでくださったのにお断りをしてしまったお子様方、大変申し訳ありませんでした)

急な予定変更のため、準備等にもたつくこともありご迷惑をおかけしましたが、
参加してくれた子供たち、そして見に来てくれた親御さんのご協力もあり、無事に行うことができました矢印上ありがとうございましたニコッ
私たちスタッフも子供たちの笑顔に癒されましたmoe
また、来年もこどもの日イベント頑張ります手
author:tomarotto1, category:-, 15:43
-, -, - -