RSS | ATOM | SEARCH
早川副所長お疲れ様でした!!野中さんいらっしゃい(^^)/
来る3/31をもって、早川副所長が定年退職となりました悲しス。
20年という長い間、とまろっとを支えて来てくれた方です!!
当日は局長を含め、皆さん労いに来て下さいましたニコッ早川さんの人望ですねき
早川副所長、長い間お疲れさまでしたエクステンション
これから第2の人生をめいいっぱい楽しんでくださいね手きらきら
時々はとまろっとにも遊びに来てください!待ってます❤❤

4/1からは新しいスタッフに野中さんが加わりましたゆう★
とっても気さくで優しい方ですので、とまろっとで見かけた際には、皆さん気軽にお声がけ下さい手

スタッフも新たに、新生とまろっとがスタートしました!!今年度もとまろっとをよろしくお願いしますkyuひらめき

写真集合写真の真ん中が早川副所長です
写真はたっぴーと一緒に写っているのが野中さんです
author:tomarotto1, category:とまろっと日記, 16:59
-, -, - -