RSS | ATOM | SEARCH
只今、リフォーム中!
皆さん、風邪などひかれずにお元気でお過ごしですか?(*^^)v

この寒い2月お客さんも少なくスタッフは暇だろうなぁと思ってますよね汗
実は忙しい時期に出来ない作業がいっぱい!

晴れの日はひたすら洗濯!レンタルやキャビンの枕だけでも140個、布団カバーも140枚、寝袋40個などなど。。。
消えかかった看板のペンキ塗りも。。。

雨の日は破れた折りたたみ椅子を縫ったり、ホームページのリニューアル作業。。。

只今、売店、喫茶もリフォーム中です!
DIYで看板作ったり、壁紙貼ったり。。。

展望台やキャビンの前の木が茂って、海が見えづらくなっていたところも剪定中!オーシャンビュー復活!!手

また快適に楽しく『とまろっと』で過ごして頂けるよう、作業中です。
楽しみにしていて下さいね!矢印




author:tomarotto1, category:とまろっと日記, 13:55
-, -, - -