RSS | ATOM | SEARCH
卒業旅行でとまろっと♪
こんにちわうさこDocomo88
1月もはや半月が終わってしまいましたゆう★
年末、ほぼ満杯になっていたテントサイトでは皆さん思い思いの年越しキャンプをされたようですお正月
中でも、テントの中に薪ストーブありのつわものキャンパーの姿もゆう★
テントから煙突が出ていましたゆう★
サイト内にミニテントでお正月気分を出していたり、
とっても可愛かったので写真を撮らせてもらいましたテント

ご協力頂き、ありがとうございましたハート

さて、お正月も終わり卒業シーズンが近づいてきましたセリザワさん
学生の皆さんは、卒業旅行はどこに行こうかと考え中ではないでしょうか?
とまろっとは学割こそありませんが、まだまだサイト料金20%OFFの平日割りを行っておりますハート
もちろんキャビンもありますが、満天の星空を眺めながらの冬キャンプも
素敵ですよ〜星空
冬の高知は清水サバやウツボ(←ウツボはタタキやカラ揚げにすると、とっても美味しいです😋)土佐文旦お正月などおいしい食べ物もたくさんあります美味しい
とまろっとから飲食街までお車で15分ほど車
大変便利ですよ手

ぜひ冬はとまろっとへお越しくださいheart

author:tomarotto1, category:-, 11:32
-, -, - -